美自慢
美容情報収集!
スポンサーサイト





スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。
美肌の持ち主、チェ・ジウさんがコラーゲン10000+ビタミンC1000のCMに…
チェ・ジウさんがロッテの商品「コラーゲン10000+ビタミンC1000」のCMに出るようですね。オンエアは2月26日かららしい…チェ・ジウさんは完璧な美肌の持ち主ですから、コラーゲンを前面に出した美容健康のCMにはもってこいの女優さんですよね。冬のソナタのブームはヨン様ことペ・ヨンジュンさんが来日しても熱狂的なファンがいることからもまだ健在だと思うし、そのことから考えてもチェ・ジウさんのCM起用は抜群の効果がありそうですね。それに美肌の持ち主、チェ・ジウさんが美容健康系のCMに出ていたら、買いたくなってきちゃいますよね。




スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット



プロフィール

ビタンキュー

Author:ビタンキュー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ ブログ リンク集